2011年10月27日

ブーム

最近 職場が韓流ブームに
踊らされているやつが多すぎて癇に障るface07

率先して広めてるのは在日3世の女
同期で雇用されてから
ちょっと変わった人だな~とは
思っていたけど、結婚式に
呼ばれた時に判明したface08
ブライダルエステで
ぎゃーぎゃー騒いでたけど・・・icon10

もう朝 オハヨーの次の瞬間から
なんたらってゆードラマの話で
いい年して大声で盛り上がってるしicon10

聞きたくも無いのに休憩時間に
DLした曲をスマホで大音量でかける
奇声を上げる 踊るicon10

休日に同僚が個展をやるから
みんなで行く事になったけど
お昼は新大久保のなんたらってゆーサテンで・・・
って言い出したface07

移動だけで1時間はかかるよ
冗談じゃない あんなとこ行きたくも無いわ
ああ 早く韓流ブーム廃れないかなぁface09
グンさま~とか勘弁して欲しいわicon10

日曜だかなんかに韓国人主演の
ドラマが始まったらしいけど
視聴率いいのかな?
悪ければいいのに・・・
悪ければすぐに終わるしね~
あ~ヤダヤダicon08

そういえば明日やっと待ちに待った
iPhone 4Sが手に届く~icon12
やったねーface03
たまたま携帯壊れたから、換えるんだけど
慣れるまで時間かかりそうだ~
がんばるぞ~icon21

明日から青汁飲んで
健康的にやせてやる!icon12


Posted by キャンディー at 22:03 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。