2012年04月15日

面接の結果

先日、近くの会社のパート募集をしていたので、
面接に行ってきました。

小さい会社で、社員は30代前半ぐらいの人ばかりです。
面接で話をしていて、精一杯、笑顔でいろいろ話をしていたのですが、
一つ気になる部分があるとか言われて、
それは年齢だと言われました。
私は40代半ばです。

みんなと話ができないんじゃないかとか、
年下にいろいろ言われて、
かちんと来るんじゃないかとか、言われました(;>_<;)

私は自分の年何か気にしないし、
年下でも仕事は先輩なのですから、
全くカチンともこないし、素直に聞けるのに(;´Д`)
この年になるとそんな風に思われてしまうんですね(;>_<;)

いくら私が気にしないといっても、
相手がいることだし、そこの会社の方針だったら、
しょうがないです。
ほかに仕事を探しているんですが、
そんなこと言われたらなんだか自身なくします(;´Д`)

どうせ、私はおばさんですよ(;>_<;)
ひがみたくもなります。

引越しを考えています。
どこがやすいのかこちらで調べてみようかな?




Posted by キャンディー at 19:19 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。