2015年08月01日

そうだ、キャンプへ行こう

昨日撮りためてた録画番組をみてました。
そしたらウッチャンの「そうだ旅(どっか)へ行こう」
という番組がやっててめっちゃおもしろくて一気に見ちゃいました。

内容をかいつまんで説明すると
突然芸能人に休みを与えて勝手に旅をしてもらうというものです。
お店や旅館の予約から撮影許可まですべて自分たちでやってもらいます。

それをみたら私もなんだか旅へ行きたくなりました。
といってもお金も時間もそんなにないから
近場で夏を満喫できるということで
大田区にある城南島海浜公園キャンプ場 というところへ
行くことに決めました。主人に勝手に(笑)

ここでバーベキューするんだ♪
虫除けと顔 制汗 クリームも持って。

子供に話したら大喜びしておおはしゃぎ!
よっぽど嬉しかったんだなぁとしみじみ
夏休みはいろいろ連れて行ってあげたいと思いましたとさ。


Posted by キャンディー at 15:24 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。