2012年05月12日

子どもと戯れる

今日は友達の子供とめっちゃ遊びました

子どもなんてめんどくさいって思っていた
その気持ちが帰り際にはまったく変わっていて

子どもってなんてかわいいんだろうface05
って思ってしまいました

いいね

やっぱり純粋で
感情をすごくむき出しにして

そういうのがかわいいって思えるようになってよかった

そんな風に思います

彼と別れたばかりで落ち込んでいた
私を誘ってくれた
京子ちゃんに感謝ですicon01

旦那さんもすごくいい人で
夜ご飯はいいから
今日は飲みに行ってくればッテ言ってくれて

その言葉に甘えて
今から二人で飲みに行ってきます


これ実は京子ちゃんちのPCで書いていますよ


本当に人の出会いって大きいよね

京子ちゃんは今の旦那様に出会ってから
すごくすごく丸くなった気がしますしw

元々は夏休みのバイトで知り合った
2人らしいんだけど

そんないい出会いがあるのなら
私も夏休みバイトしとけばよかったよって思いますicon12

また今度は旦那様が休みの日に一緒に遊びに行くのだ

本当にありがとう旦那様icon14

って書くと私の旦那様みたいだよね
違います京子ちゃんの旦那様ですw

それではちょっと二人でさく飲み行ってきますね

それでは


Posted by キャンディー at 20:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。