2012年09月28日

昨日のニュース

のりピーが会見している所を見ました

全く変わらないのがすごいよね

もう40歳くらいなんだっけ?
もっと行ってるのかな?

それにしてもかわいらしい

いろいろあったけどやっぱり息子さんが一人いるので
頑張って働いてほしいですよね

色々なバッシングももちろんあるだろうけど

それは仕方ないよね

本人もその辺をわかっているみたいだから
頑張ってほしいなぁ

最近そういえば新しいファンデを使ってみました

かなり調子が良くてつけてる感じはしないのに
軽くて肌にもやさしいんですよね~

気に入りました

今まで使ってこなかったことを後悔しましたface05


Posted by キャンディー at 19:07 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。