2011年12月17日

仕事

電話対応っていつまでたっても
慣れないなーface07
声だけだからいつも以上に
丁寧な言葉遣いをするように
気を使うけれどうまいことしゃべれないww
ふっひwwface10

いい年こいて緊張してどうするicon10
コールセンターのよく訓練された
おねいさんとか憧れるーface06
高級ホテルの人も言葉遣いが美しいよねicon12

そういえば、最近自分の肌が
厄介すぎてわからないface07
激しい皮脂分泌のお陰で
この夏ドロドロの顔面で過ごしたものの
全く崩れないshuのファンデに
出会い定番に昇格icon22

時間がたっても少ししか
テカらないので程よいツヤに見える
軽くティッシュオフするだけでよし!!

私達、長い付き合いになりそうね☆
とか囁いてたのに
最近カウンター行ったら
BA「ちょっとお肌乾燥されてますね~」だと…!!?face08

ややアトピー持ちではあるけど
汚肌で未だにニキビ(いや吹き出物か)できちゃうicon10
子供心を忘れないオイリー肌だから
乾燥とか考えたことなかったicon11

あれか、水分少ないからって
油分がはりきってくれちゃってる感じ?icon10

たぶんBAさんは言い方がマイルドだから
ちょっとどころじゃなく
普通に乾燥しているんだろうface07

でも保湿系メイクって持ちが
悪いんだよなぁicon10

だいたいその場でブランドおすすめの
保湿系ファンデ・下地で
お直ししてくれるんだけど
どれもこれも無残な崩れ方をするのは何故?face10



Posted by キャンディー at 22:18 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。