2010年02月13日

バンクーバーオリンピック

こんにちは。

今日も昨日と同じく、イヤな天気が続きますね。
なんとなく空が曇っていると、気分も暗くなるものですね。
はやく晴れの日が来てほしいです。

ところで、今日からバンクーバーオリンピックが始まりましたね。
昼ごろにNHKがやっていた開会式を見ましたよ~。
やっぱりすごい迫力ですね。国の威信をかけているだけありますよ。
今年も楽しませてもらいました。

そしてこれから始まる競技では、ぜひ、日本代表にがんばってもらいたいですね。
4年前の雪辱を今回こそ晴らしてもらいたいものです。
ガンバレ日本!!






Posted by キャンディー at 16:35 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。