2011年08月06日

夏ですね~

今日は髪を切りに行ってきました
この天気の中w

でもねすごく髪がサラサラになったし
満足いく仕上がりface01

男の人が担当だったんだけど
その人とめっちゃ
話が盛り上がって

歴史の本を
いっぱい借りてきた

歴史の本だけでなくて
漫画も借りたよface05

花の慶次の漫画かりちゃった

いっつもアプリで遊んでるから
すごく面白く読んでる途中ですicon14

あのコンビニとかに売ってる分厚いマンガで8冊借りたんだけど
これで完結?なのかな

すごく時代背景もわかりやすい

花の慶次のパチンコしてるせいも絶対あるけど
漫画も面白いね~

しかし今度返しに行くのに
また同じ美容室に行かなきゃだねw

すごい偶然だろうけど
その美容師さん住んでるところも近いんだよね~

話もすごくあったしね
また返しに行きますface02

花の慶次シリーズのパチンコアプリ他にもあるかな?
ちょっと漫画も途中なのに
ダウンロードしたくなったよ

なんか楽しい一日でしたicon12


Posted by キャンディー at 21:41 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。