2011年09月17日

まじっすか

キャンプに行くのですが
荷作りが終わらない全く終わらない

それで起きています
明日4時半出発の予定なのに
もう出発の時間来ちゃうのに
まったく荷作り終わらないよface03

なんでいっつもこうなんだろう
こういう性格だよね・・・

わかってはいるのですが
仕方ないよね・・・

それで今木村カエラちゃんのCD聴きながら
頑張ってブログ書いてますw

ちがくねぇ~face07

もうたまに自分が本気で嫌になる

まだ今からシャワーも浴びて化粧もしなきゃいけないし
何の段取りもできてないって
どういうことなんだろうね?


もっとちゃんとやれる女子だったら
よかったなicon07

そして今日の朝
ゴミの日だから
ゴミも出していかなきゃいけないしicon11

もう嫌になるicon15

着ていく服なんか決まっていないし

大体明日雨が降ったらどうするの?
ってもうきょうだってばicon09

こういう性格だから
彼氏にいつも振られちゃうんだろうね~
ちゃんとしてる人には耐えられないだろうね
この思い付きの性格face10

そういうところだけはやることが早いんだよね・・・
大丈夫か私w

前の彼氏は言ってたな

どっちでもいいんだけど
そんなこと強調されてもね

でもちゃんと計画的に返してるよ
あと少しで返済が終わるって時にすぐ借りちゃうんだけどさ

とにかく
もう少し荷物頑張って
それで着替え用意していこうかな

結局今頃気が付く
寝てないやん・・・


Posted by キャンディー at 02:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。